1. HOME
  2. 導入までの流れ

導入までの流れ

STEP1

導入検討

SPACE PORTERは、以下の評価環境を無償でご用意いたします。
ご希望の方は弊社営業担当にご依頼ください。
ご試用期間は提供開始から2週間となります。

評価環境:

管理者モードも含めSPACE PORTERのすべての基本機能がご利用頂けます。

ご用意する環境は御社専用になります。

サービス利用申込書と設定シートをお送りしますので、必要事項ご記入の上ご返送ください。

サービス利用申込書と設定シート受領後、1週間程度でご用意します。

STEP2

お見積り・ご発注

お見積りは、お取引のある販売店様経由でご依頼ください。
お見積りの際に必要な情報は、保管サイズおよび各種オプションの有無になります。
ご発注は、お取引のある販売店様経由でご注文ください。
その際、サービス利用申込書と設定シートをご提示ください。
契約最小単位は1年となります。
初回導入時のみ、サービス利用料に加え、初期導入費(1ヶ月分)が掛かります。
なおオプションメニューに初期導入費は掛かりません。

STEP3

サービス開始

当社受注後10日程度で、当社からお客様にサービス開始のお知らせとカスタマーIDをメールにてご連絡致します。メールに記載されているサービス開始日からSPACEPORTERをご利用頂けます。
利用料金はサービス開始日の翌月から発生します。

資料のダウンロード・無料トライアルのお申し込み・
サービスに関するお問い合わせは
下記よりお願い致します。

SPACE PORTERに関する
資料はこちら

無料で貴社専用のトライアル環境を
ご用意致します

サービスに関する各種お問い合わせは
下記よりご連絡ください